ハングル3ヶ月集中プログラム

ハングル3ヶ月集中プログラムはここが違う

3mkorean2.jpg


ハングル3ヶ月集中プログラムは、韓国語を上達させて自由に聞き話し、読めるまでの道しるべをあなたに教えてくれる地図となります。特にその方法は、プロがプロに教えるというもので、この点が他の教材や参考書にはない強みです。

ハングル3ヶ月集中プログラムの作成者である小西美希さんは韓国語を含めて3か国語を操るトリリンガルです。その彼女に対して、韓国語、もっと言えば語学マスターのノウハウを教えたのが、5か国語をマスターして同時通訳をする語学の達人である友人でした。
小西さん自身もこのノウハウのおかげでわずかに67日間で韓国語をマスターしたと言います。

教材のポイントは2点あり、ハングル文字を「ある方法」で覚えること、そして会話と聞き取りを「ある方法」で繰り返していくことです。特にBLLMの法則と呼ばれる学習法は3歳の子でもでも実践できるもので、このおかげでこれまでの実践者10000人以上のうち8割が90日間で話せるようになりました。これは他では学べないコツのようなものです。

また韓国語の上達がスムーズな人の特徴、共通点など、韓国語の勉強に留まらず、どう上達すべきか?という情報が多い点で優れています。

実践した方の99%が1か月で韓国語に対する苦手意識がなくなるというハングル3ヶ月集中プログラム。

あなたも是非韓国語を自分のものにするというゴールに辿り着いてください。そこが韓国語を通して広がる可能性に満ちた、あなたの新たな生活のスタート地点です。



btn5.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。