ハングル3ヶ月集中プログラム

ハングル3か月集中プログラム実践者の体験談、口コミ

韓国語を勉強するうえで大切なのは教材ではなく、学習法ということを痛感しました。
福岡県在住の実践者

ハングル3ヶ月集中プログラムには、現在使っている教材を効果的に勉強する方法が載っていて、もう一度読み直すととても理解が深まりました。
これまでは、大変だなと思っていたもものも自分のなかにすーっと吸収されていき、これまでの学習方法がどれほど非効率的だったのかと痛感します。
教材の内容によって上達するのではなく、学習法が左右することを実感できました。語学以外にも応用していきたい内容です。



このような勉強方法があるとは思っていませんでした。
埼玉県在住の実践者

私はこれまでに韓国語の力を上げたいと、何年も韓国語の教室に行ったり、いろいろな教材を試しました。そんななかで、ハングル3ヶ月集中プログラムのような勉強方法があるとは思っていませんでした。
この方法であれば、韓国語の勉強を「勉強」として捉えず、学ぶことが楽しいと感じられます。そしてこの勉強方法の一番すごい情報は「BLLMの法則」ですね!これであれば、すぐにでも実践できて韓国に留学することもなく上達できると思います。



btn5.gif





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。